SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

地域の一斉清掃!

2019-11-17 20:02:23 | 日記

早朝の月と日の出。

    

今日は、恒例の地域の一斉清掃でした。女性は、缶とごみ拾い・・男性は、団地内の道路補修を行いました。23日には、市内のマラソン大会がありますから・・市内をきれいにします!

早朝、スズメたちが我が家のテレビアンテナにとまって、おしゃべりをしていました。以前は、たくさんのスズメたちが来ていたのに・・今は、カメラを向けると逃げて行ってしまいます!

あの時のスズメたちは、なんだったのだろう!

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とプロペラ機。 

    

今日の空模様と夕陽。

    

  

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな日差しの中で、カラス... | トップ | 午前中は天気が悪かったけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事