SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【元側近】が衝撃告白!岸田政権が低空飛行で続けば国民に不幸な政治状況になる!減税は選挙対策!少子化対策は異次元ではない!木原誠二氏では羅針盤役は出来ない!( `ー´)ノ

2023-11-27 20:11:56 | 日記

11月27日 「ノーベル賞制定記念日」

1895年のこの日、スウェーデンの化学者ノーベルが、自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいという遺言を書いた。ノーベルの死後、ノーベル財団が設立され、1901年にノーベル賞の第1回受賞式が行われた。

ノーベルの遺産を元にした基金168万ポンドの利子が、物理学・化学・生理学医学・文学・平和事業の5分野に貢献した人に贈られている。1969(昭和44)年に経済学賞が追加された。

毎年ノーベルの命日の12月10日に、平和賞はオスロで、その他の賞はストックホルムで授賞式が行われる。

     


                      

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は昨日に変わって、とても暖かで爽やかな一日でした。\(^o^)/

今日は、仕事が休みなので・・ゆっくり寝ていたかったのに…なぜか、早く起きてしまいました。まあ…そのようなときがありますね!

起床後、洗濯をして入浴してからのんびりと・・。

午後は、プライムビデを見ていました。でも、ブログ更新中に怪しいメールが来ていたので、アマゾンで確認しようとしたら…アカウントに入れず。もしかしてと思い・・アマゾンのカスタマセンターに電話確認していたら。。1時間も時間のロスが‥💦 問題なかったのですが・・ブログ更新の時間が・・急いで、ブログ更新中!

 

深夜の月と木星。(午前1時)

今日の我が家の花たち。

   

 

   

  

今日のトンボ。

今日の訪問スズメたちとヒヨドリ。

   

    

 

   

    

 

今日のヘリとジェット旅客機。 

    

   

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

    

   

今日の満月。(ビーバーム-ン)

明日が良い日でありますように  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【選挙の神様】に聞く岸田政... | トップ | 【外務省が覚醒!『中国人ス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーさんへ (タニシ)
2023-11-28 21:59:13
国会討論で消費税を下げろって言ってるけど
本当に下げた方がいいの?
息子も「重複してるから」みたいな事言ってたけど
よく理解ができません^^;
単純な理解はできますが、しいて言えば
国保のお知らせなどは 無駄な出費だとタニシは思っていますが、だって国民の信頼を無くしたから あんな無駄な事が始まったのでは?
自分たちの不始末は税金で 仕事にしているような気がするのは?
こんな事を考えてるタニシは変かなぁ?
年金の間違いでした (タニシ)
2023-11-28 22:02:03
年金のお知らせが 届きますね^^
間違えちゃった(笑)
国民から…税金とりすぎ (siguma)
2023-11-28 23:28:56
タニシさん、こんばんは!(^_-)-☆

消費税は、下げてほしいですよ!( `ー´)ノ
そもそも…日本人の税金は高いと思います。

ガソリン価格だって、もっと安くできるはずなのです。国会議員の中に甘い汁を吸っている輩がいる。
我々、一般国民は、税金に悩まされている。
税金取りすぎたから返すって…おかしいでしょ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事