SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

わいのコレクション!(*^^)v

2018-01-09 14:26:31 | 日記

昨夜は雨が降って、明け方に雨がやんでいました。午前6時20分に出勤まだ、外は暗くライトをつけての出勤です。7時から仕事開始で、いつもは3時間の仕事ですが、今日は2時間30分で仕事が終了しました。アルバイトですからすぐに帰宅。前の仕事に比べたら気楽なもんです。帰宅途中にすれ違う車がライトをつけているので、何かと思ったら町の中が靄に覆われて前が見えないほどでした。でも・・家に着く頃は、青空が見えて晴天となっていました。だが、その後は、風が吹き荒れて分厚い雲が流れてゆきます。

我が家のロウバイ‼まだ、雨つゆがついていました。

わいのコレクション

妻はごみと申していますが・・

ガスガンとエアーガンです。けして、改造拳銃や本物ではありません。

今日は雲が多いため、ジェット旅客機やUFOを写すことはできません。

まあ…UFOは無理だろうけど・・

   

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急地震速報…(・・? | トップ | 今日の夕日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しい事もいっぱい。 (yuiusagi)
2018-01-10 04:47:07
sigumaさん お早う御座います。

私も趣味は奥さんと同じかも・・m(__)m。
仕事も良かったですね。

もう蝋梅は咲いているんですね。
こちらはまだまだ昨日午後から吹雪!今朝も積もっています。
暖かい所はいいなぁ。
でも四季を通すと良い所ですよ~🎵

いつも有難う御座います。
返信する
奥様の事は安心しました(*^-^*) (xkazex)
2018-01-10 04:53:50
sigumaさん

おはよう~
雨に濡れているひっそり咲いている蝋梅の
お花が愛おしいです~
コレクションがエアーガンですか?
観ているだけでワクワクですか・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
アセアセ…(;^ω^)💦 (siguma)
2018-01-10 13:55:42
yukiusagiさん、訪問ありがとう!
アハハ!…子供のころに欲しかったものでしたので、以前の会社の退職金を使って、買い集めました。
男には男のロマンが…(笑)^^
こちらは雪が少ないからいいですが、やはり住み慣れたところは良いでしょうね!
返信する
幼いころの思いが・・(^^♪ (siguma)
2018-01-10 14:13:35
xkazexさん、訪問ありがとう!(^^)/
花が少ない冬のロウバイの花の香りがとても気持ちが良いです。
射撃が好きで、幼い頃欲しかったものでしたので、ついつい…退職金で買ったら、妻はごみと言っていました。
本当は、本物を撃ってみたいですが…気持ちがすっきりするかも。。
日本刀も好きですが…生活が優先ですからね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事