SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日の夕日!

2018-01-10 20:10:20 | 日記

アルバイトを始めて、1ヵ月が過ぎたので…一人でやってくださいと言われたが、商品読み取りPDT(端末機)の操作がうまくゆかず…ドライバーたちの配送に間に合わない!あせりが余計に重なり、ミスを連発…「焦らず、教えた通りに、自分でメモしたものを見てやってください。」と言われたが思うようにゆかなかった。

自分自身の記憶力の甘さに自信を失う一日でした。営業課長には、何十回でも教えますから覚えてくださいと言われた。若い人には負けちゃうなぁ~…年のせいなのかなぁ~…

そして、明日は新人の初任研修が県外の営業所で行われます。何とか気持ちを入れ替えて頑張らねば・・

今日の夕日!

夕日を浴びて、はるか上空を飛ぶジェット旅客機

明日が良い日でありますように




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいのコレクション!(*^^)v | トップ | 新人初任研修。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバです。 (yuiusagi)
2018-01-11 05:24:49
sigumaさん お早う御座います。

正直若い時のようには上手く行かないけれど頑張って、
一つづつ乗り越えてね。

神頼み・・頼んでよく言った時にはお礼参りをしてね。

いつも有難う御座います。
返信する
覚えるまで時間が掛かります~ (xkazex)
2018-01-11 09:05:10
sigumaさんさん

おはよう~
アルバイトも仕事を覚えるまで大変です
辞めたらまた一から出直しです
覚えたら自分の勝ち焦らずに。。。
飛行機を見ると海外旅行に行きたくなります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ありがとう!(^_-)-☆ (siguma)
2018-01-11 22:18:46
yukiusagiさん、訪問ありがとう!(*'▽')
今日は埼玉の久喜営業所まで研修に行ってきました。
会社にとっての人材育成や為になる話を聞いてきました。
はい、なかなか思うようにゆきませんが、困難な壁をひとつづつ乗り越えてゆきます。ありがとうです。
お願いが叶えばよいけどね!
そして、お礼参りができるとよいです。


返信する
そうですね! (siguma)
2018-01-11 22:34:35
xkazexさん、訪問ありがとう!(^^)/
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン…確かに…覚えるのは大変ですね!
隅から隅まで・・作業手順書を読み直しました。まだ、不安でいっぱいですが、辞めたら終わりですから…頑張るしかないです…何とか努力してみます。
xkazexさんの海外や国内の旅行の記録には驚かされます。
うらやましいです。。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事