SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

緊急地震速報…(・・?

2018-01-05 14:54:15 | 日記

午前11時2分・・・突然携帯が緊急地震速報の警報が鳴りだした…テレビも同時にまた、あの時のような(東日本大震災)大地震が来るのかとスト-ブを止め待ち構えていたら・・・

何も起こらなかった

その後、テレビでは、関東地方などに緊急地震速報が発表されたが、実際には観測された震度は茨城県での最大震度3でした。

同じ時刻に富山県西部を震源とする地震もあって、こちらでも最大震度3が観測されていました。

複数の地震が発生すると、予想された震度が大きくなることがあると・・・現在調査中とのことでした。

その後に空を見ると、不思議な虹が空中に浮かんでいました。わかるかな?

雲がたくさん出てきたら…その正体がわかりました。

太陽を見るとその周りに、リングができていました。

 

悪いことが起きなければよいけどね

皆さんはどのように思いますか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民年金・厚生年金保険年金... | トップ | わいのコレクション!(*^^)v »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊感を持ってれば 分かる^^; (タニシ)
2018-01-06 00:41:16
タニシは 色々と 不思議な体験が多いので
カラスが 来ても 何ともない時と やけに気になる時が
あります

若い時から 色々な体験があるので ・・・
最近 集まった鳥達にも 何かを感じてたら
救急車が4回 息子が車をぶつけられ 財布を落とし
実家に行けば 家族が珍しく 風邪をひいてました
友達も 風邪で寝正月 友人のお姑さんは 脳梗塞で手術をしてました
友人が気になる時は 大体 落ち込んでるんです
1年に1度の メールや贈り物が 友人を救う事も多いです
日本は 元々 地震列島です 諦めましょう(笑)
運が良ければ どんな状態でも 助かりますよ 
夏なら 人工の虹を作る事が出来ますから
返信する
私は何かに導かれているような気がする… (siguma)
2018-01-06 14:08:29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪…霊感を持っている人をよく見かけます。私は、自治会役員をやっているときに、神社のわきで毎年行うどんど焼きの時に写真を撮ると、炎の中に狛犬やうさぎや虎を写したことがあります。炎の周りには、たくさんのオ-ブがあつまっていました。
若い頃は、突然…人に催眠をかけることができようになったこともありました。不思議なことが好きで、「超心理UFO研究会」なども立ち上げたこともあります・・そうですね!運が良ければ、長生きできるでしょう!
まあ…私は、見えない何かに導かれているような気もするけど…お金には…あまり縁がないです。
訪問コメントありがとう!
返信する
不思議な体験を・・・ (xkazex)
2018-01-06 16:49:17
sigumaさん

こんにちは~
昨日の携帯の地震警報の音には驚きました
間違えた警報?

今朝の地震にも驚きました・・・
眠れなくなり朝まで起きていました
大きな地震が心配です~
霊感の感じない私は自然に逆らわず
人生を生きています~
身体が健康で食べていられて出かけられる
今が最高のに幸せです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
地震怖いです… (siguma)
2018-01-06 21:16:18
xkazexさん、訪問ありがとう!
私も緊急地震速報には驚きました。
東日本大震災の記憶がよみがえりました。とても心臓がドキドキしましたよ…
地震が起きると不安が増してきます
家の崩壊いやですからね。
身体が健康で幸せであるのが一番ですね!
コメントありがとです。
返信する
Unknown (yuiusagi)
2018-01-09 04:18:06
sigumaさん お早う御座います。

夜中の地震にはびっくりしますね。
大したことなくて良かったです。

お陰様で心配くだったのですが治りましたよ~。
まだ少しですが我慢!
週3回の病院に行くのですから診て頂けば・・・

いつも有難う御座います。
返信する
大事に至らなくて、良かったです。 (siguma)
2018-01-09 13:02:41
yukiusagiさん、訪問ありがとう!(^^)/
倒れたということで心配でしたよ。
大事に至らなくて、本当に良かったです。
無理しないように、養生してくださいね!
週3回の病院は、大変ですね。でも・・頑張るしかないのですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事