SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あけましておめでとう!(^_-)-☆

2013-01-04 14:39:23 | 日記・エッセイ・コラム
皆さん、遅れましたが、あけましておめでとう。<(_ _)> 今年も宜しくね。 国際結婚は、波乱万丈・・ε-(;ーωーA フゥ… 妻は、やきもち焼き・・中国語のレッスンも許してくれません。 可愛い教師との会話は、だめのようです。 去年から3回目だから・・中国へ帰ると、最悪の状態になりましたが、私が中国語のレッスンをあきらめることにしました。 仕方ないね、幸せのために・・ 今年もいろいろあると思いますが、二人の幸せのために頑張ります。 ブログは、放置が多くなるでしょう!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1年ありがとうございまし... | トップ | 一時帰休・・四連休!リスト... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、信頼関係ですね。 (くちかずこ)
2013-01-04 16:29:22
まずは、信頼関係ですね。
それを築いてから・・・
仲良きことは、美しき哉。
返信する
こんばんは~ (xkazex)
2013-01-04 19:11:25
こんばんは~

お二人の幸せをお祈りします(*^_^*)

今年も良い年でありますように^^
寒さも厳しいですが体調を崩さないでくださいね
今年もどうぞよろしくお付き合いをお願い致します。 
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
(._+ )☆ヾ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「そのうち無罪放免になるよ」 (タニシ)
2013-01-04 19:31:09
(._+ )☆ヾ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「そのうち無罪放免になるよ」

(*`▽´*) 彡☆バンバン
奥さんに 習えばいいよ (*` 艸 ´) ウシシシ
返信する
おやおや 奥様はヤキモチ焼きでしたか!!(^_^;) (おっちゃん)
2013-01-04 20:58:40
おやおや 奥様はヤキモチ焼きでしたか!!(^_^;)
愛と信頼で離れぬようにね。
今年もヨロシク~!!
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2013-01-06 01:20:23
こんばんは!
結婚したばかりだから、やきもち焼かれるのはしかたないかもしれませんね!

今年もよろしくお願いします。
返信する
SIGUMAはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^ (ZERO)
2013-01-08 08:08:14
SIGUMAはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^

おめでとうはぁ~~んですぅ~

今年も変わらず宜しくねぇ~~
返信する
奥様にまず 50音順を教えてあげては?どうでし... (タニシ)
2013-01-08 10:22:43
奥様にまず 50音順を教えてあげては?どうでしょう・?
日本語は そこから始まると思うのですが・・
タニシは 5人の中国人に毎日日本語を教えていました 
仕事の休憩時間に
そして 中国語を彼女達に 習いました
1年で上達しましたよ お互いに^^
最初は「そのコップは個人の物です」って 会社で教えるのが大変でしたがww
タニシはどうしても友達になりたくて 必死でしたので 3ヶ月CD聞いて 頑張りました
スピードラーニングより タニシの方が早かったよ やるの
σ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 独学だけど 中国人の友が 上手って褒めてくれた
発音4声あって 難しいですよね・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タニシは片言と身振り手振りで 結構話しできたんだよ
o(〃’▽’〃)oあははっ♪
楽しかったよ 誰も話しできないんだもん 優越感に浸ってたww
後輩に 用紙の通訳まで頼まれた事あります
もちろん 身振りで全部 5分で伝えました
。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ  人ってやる気だよねww
返信する
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-01-08 19:39:24
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
確かに信頼関係ですね。ポリポリ (・・*)ゞ
気持ちを見抜かれているような気がします。
返信する
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-01-08 19:41:54
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、今年も宜しくお願いいたします。
いつも、訪問ありがとうございます。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
タニシさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-01-08 19:44:50
タニシさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
妻は、50音はわかっているよ。^^
二人で教えあうことを約束しました。
いろいろとアドバイスありがとう。
感謝です。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事