SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

この1年ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

2012-12-31 20:01:06 | 日記・エッセイ・コラム
皆さん、この1年間ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

妻が来日してから、1ヶ月が過ぎました。

いろいろと言葉の問題とかありますが、二人でどんな困難も乗り越えてゆきたいです。

妻と二人で、温泉旅行に行ったり、ボ-リングに行ったりカラオケに行ったりしています。

妻は、ホ-ムシックにかかっていますが、乗り越えてほしいです。

日本語があまりできませんから・・

でも、今は幸せです。来年も頑張りますので宜しくね~

ブログは放置気味ですが・・o(*^▽^*)oあはっ♪
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻が来日します。ヽ(*´∀`)ノ | トップ | あけましておめでとう!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気にやっていますか?(^_^) (おっちゃん)
2012-12-31 20:17:50
元気にやっていますか?(^_^)
来年もずぅっと 幸せが続きますように。良いお年を~。
返信する
お幸せそうで何よりです。 (くちかずこ)
2012-12-31 23:52:15
お幸せそうで何よりです。
貴方は中国語を、お嫁さんは日本語をお互いに勉強すると良いですね。
良い関係には努力の必要ですね。
そして、やっと掴んだ幸せ、しっかり満喫してください。
ホームシックなら、シーさんはPCは放置で良いですよ(*^_^*)
返信する
お久しぶりです! (ocnsasabon)
2013-01-01 00:05:06
お久しぶりです!
お二人仲良く生活されているようですね!
ブログよりも奥さんのことを十分気遣ってあげてくださいね!
良いお年を!(^_^)


返信する
SIGUMAはぁ~~ん おめでとうサンサン ^ー^ (ZERO)
2013-01-01 04:59:46
SIGUMAはぁ~~ん おめでとうサンサン ^ー^

新年明けまして おめでとうございます
今年も宜しくねぇ~~

あんさんにHAPPYはんが仰山 微笑むのんを
願ってますぅ~~
返信する
良かったですね、日本語同士だって (つき)
2013-01-01 21:47:19
良かったですね、日本語同士だって
方言が違うだけでもちょっと寂しくなったりするものです、でもsigumaさんの大きな愛情で乗り切ってください。きっと毎日お幸せなんでしょうね(*^^*)
本当に良かった、私も嬉しいです~☆・:.,;*

今年も宜しくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます! (なでしこ)
2013-01-02 14:34:37
明けましておめでとうございます!

シグマさんお幸せそうで嬉しいです。
何でも二人で乗り越えて頑張ってくださいね♪

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (KIRII)
2013-01-03 04:23:05
A Happy New Year !

奥様、ホームシックなのですね。
早く日本に慣れてくださると良いですね。
今年も奥様と楽しい一年でありますように。

今年も宜しくお願い致します。

返信する
おっちゃんさん、くちかずこさん、sasabonさん、ぜ... (siguma)
2013-01-13 20:59:19
おっちゃんさん、くちかずこさん、sasabonさん、ぜんさん、つきさん、なでしこさん、 KIRII さん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
ブログは、今年も放置状態になるかもしれませんが、皆さん今年も宜しくね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事