SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【世界に激震!豊田章夫会長ガチ発言!『私は来年取締役から追放されるかもしれない』トヨタから豊田会長が居なくなるって事だぞ!】( `ー´)ノ

2024-07-31 21:13:00 | 日記

7月31日 「パラグライダー記念日」

1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。

       


          

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

         日本人の為の憲法を取り戻そう! 

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

        (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

     *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

         ロシアや中国の軍事侵攻は 「のっとり」 許すべからず!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


今日も朝から暑いです。ι(´Д`υ)アツィー💦

仕事終了後、給料日なので…必要金額をおろし公共料金をコンビニで支払い帰宅。 少し撮影をしてからシャワーを浴びてのんびりと…。

(仕事終了してから…下着と作業着を交換してから、帰宅します。今の時期、汗をかいて汗臭いので‥。

午後は、昼食食べたら…録画したテレビ番組を見ていると‥いつのまにか、転寝しています。 エアコンの効いた部屋では、良い環境なので眠ってしまいますね!

 

今日の我が家の花たち。

(まあ…代り映えしませんけどね!)

     

    

    

    

今日のハグロトンボ。

今日の訪問スズメたち。

    

    

  

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

    

    

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小林鷹之氏】壊れた自民党... | トップ | 【自民党総裁選】高市早苗大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2024-08-01 20:05:48
sigumaさん、こんばんは。
うちの方がきっと暑い。花壇に植えたマリーゴールドが全滅しました😱
返信する
(´・ω`・)エッ?マリ-ゴールドが? (siguma)
2024-08-01 23:27:32
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

こちらは、北のほうだから…まだ、涼しいかもしれませんね!(;'∀')💦
でも…マリ-ゴールドが枯れちゃうなんて…びっくりです。
我が家で、鉢植えの桜が枯れたのが残念ですが‥
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事