SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【統一地方選挙】あなたの街の保守地方議員を紹介!!地方から保守議員を失っては日本が左傾化する!ぜひ保守議員にあなたの一票を!( `ー´)ノ

2023-04-20 19:39:57 | 日記

4月20日 「郵政記念日」

逓信省(現在の日本郵政グループ)が1934年に「逓信記念日」として制定。逓信省が郵政省・電気通信省の二省に分割された1950年に「郵政記念日」と改称、1959年に「逓信記念日」に戻されたが、2001年の省庁再編に伴い再び「郵政記念日」となった。

1871(明治4)年3月1日(新暦4月20日)、それまでの飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施した。

東京・京都・大阪の三都市と東海道線の各駅で、郵便物の取扱、切手の発行が始まった。翌年にはほぼ全国的に実施された。


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

あの国が宇宙や空から…又は、海中から…新兵器を使って気象や不可解な事件や事故にかかわっているかもしれない⁉我々は、知らないうちに抹殺されてゆくのだろうか?( `ー´)ノ地球を大切にしない強権主義の輩は…すべて、滅びるべきだ!我々は、地球意思のもとに活かされている。

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も暑いくらいの夏日でしたね!\(^o^)/

でも…青空と若葉の緑が映えて、爽やかな一日のような気がしました。

仕事から帰宅後、妻は出かけていませんでしたが…たぶん、那須のガ―デンアウトレットに行ったのだと思います。 まあ…人は人なので、私は…枯れ木の伐採を行いました。(^^)/

何とか頑張りました。\(^o^)/ 太い木が落下したときに、カーポ-トのコンクリ-ト部分が割れてしまった。アチャ~…まあ…怪我がなくてよかった。(´▽`) ホッ 後は、幹の部分を平らにカットするだけです。

その後は、シャワーを浴びてのんびりと・・疲れたぁ~~・・。

妻は、安い買い物をしたと…那須ガーデンアウトレットに行っていたようです。午後2時ごろ帰ってきました。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

    

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

最近、鳥たちが敏感になっているので…部屋の中から撮影しています。

    

    

   

    

    

 

今日の空模様と夕陽。

  

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高市早苗を救え!!】地元... | トップ | 【安倍元首相】「暗殺成功し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事