SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【安倍元首相】「暗殺成功して良かった」発言の法大教授の島田雅彦氏が共産党機関紙「しんぶん赤旗」に登場!( `ー´)ノ

2023-04-21 19:50:50 | 日記

4月21日 「民放の日」

日本民間放送連盟(民放連)が1968年に「放送広告の日」として制定。1993年に「民放の日」に改称した。

1951年のこの日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年のこの日に民放連が発足した。

 


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

あの国が宇宙や空から…又は、海中から…新兵器を使って気象や不可解な事件や事故にかかわっているかもしれない⁉我々は、知らないうちに抹殺されてゆくのだろうか?( `ー´)ノ地球を大切にしない強権主義の輩は…すべて、滅びるべきだ!我々は、地球意思のもとに活かされている。

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も暑いくらいの良い天気でしたね!\(^o^)/ でも・・午後2時ごろにになると、雲が多くなって雨雲が出てきました。

仕事終了後、ショッピングセンタ-に立ち寄り買い物して帰宅しました。

帰宅後は、シャワ-を浴びて洗濯をして・・昼食を食べ、少し庭の手入れをしました。やはり・・庭は、綺麗なほうが良いですからね!隣の中国人妻のいる庭は、手入れも何もしない。汚い庭です・・。我妻は、私が仕事に行っている間に、部屋の掃除はしているようですが・・部屋にこもって、中国動画を見たり携帯電話で中国の友人と会話を楽しんでいます。良い身分だなぁ~~。 まあ、人は人・・私は私と割り切っています。余計なことを考えないのが一番です。少しづつ私の考えに染めてゆきます・・。

妻は、明日は山菜を取りにつれて行ってと言っています!よっしゃぁ・・明日は、前の山に行くつもりです。(^^)/

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

窓ガラス越しに撮影しています。

    

    

    

    

    

    

    

 

今日の空模様。

日暈(ハロ)が見られました。\(^o^)/

  

  

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【統一地方選挙】あなたの街... | トップ | 【公明党】安倍元首相がいな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-04-21 23:11:00
sigumaさん。
こちらも朝から晴れて、暑さを感じる日でした。
まだ4月なのにね・・・

今日、飛んでるヒヨドリを見かけました。
本当に姿を見なくなってます。
子育てをしているのかな?
他の鳥たちも、あまり見かけません。
返信する
Unknown (まくびー)
2023-04-21 23:46:42
山菜か~。私は自然に生えている山菜は全然わからないから毒草集めそうです(笑)
返信する
今から夏日とは・・? (siguma)
2023-04-22 22:16:19
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

暑くなったり、寒くなったり・・身体がついてゆけませんね!(;´∀`)💦

スズメたちやヒヨドリ・・子育てが忙しいのかもしれませんね!ツバメたちも部屋探しで忙しそうです!
返信する
山菜採ってきましたよ!(^^)/ (siguma)
2023-04-22 22:23:39
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

中国人妻は、都会育ちなので・・採らないように指導しながらの山菜取りをしてきました。(^^)/
分かっているものだけしか、採ってきませんよ!

キノコは・・良くわからにので、キノコは敬遠しています。毒キノコは、いやですからね!
分からないものは、食べないほうが良いですからね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事