SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【高市早苗を救え!!】地元奈良で維新初の大阪以外での町長誕生を阻止!自民vs維新の一騎打ち!( `ー´)ノ

2023-04-19 21:06:34 | 日記

4月19日 「地図の日(最初の一歩の日)」

寛政12(1800)年旧暦閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した。

      


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

あの国が宇宙や空から…又は、海中から…新兵器を使って気象や不可解な事件や事故にかかわっているかもしれない⁉我々は、知らないうちに抹殺されてゆくのだろうか?( `ー´)ノ地球を大切にしない強権主義の輩は…すべて、滅びるべきだ!我々は、地球意思のもとに活かされている。

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕



 

今日は、夏日のような良い天気でした。\(^o^)/

帰宅後は、自分の布団を干し洗濯をしてから…枯れ木の伐採を行いました。

右側に出ていた枝を切り倒しました。

今日も途中まででしたが…後片づけをして終了!あまりやりすぎると疲れちゃうので・・。 

まだまだ切り倒さなければならないです。(^^)/

昼食を食べて、午後は…定期検診で歯医者に行きました。

しかし…途中で違和感を感じました・・それは、車のリモコンキーが作動しなくなり…ロックもできなくなり・・(;´∀`)💦あっ・・そうだ、マニュアルでやればよいことに気が付き…リモコンについているキーで開け閉めしました。歯の検診終了後、急いで…百円ショップへ行って電池を購入して、事なきを得ました。(´▽`) ホッ 焦っているときは、何が起きるかわかりませんね!歯医者に行く前に…寝入ってしまい…予約時間を過ぎてしまうところでした。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

天気が良いので、妻も自分の車を洗車していたので…手伝ってあげていたから・・疲れて寝てしまったのかも・・(笑)

洗濯も乾いて…布団もふかふか・・今日は、気持ちよく眠れそうです。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

 

今日の訪問鳥たち。

(ヒヨドリ・スズメたち・片足のピョン吉)

ヒヨドリ

    

    

    

    

    

   

スズメたち

    

    

    

片足のピョン吉

    

  

今日の空模様と夕陽。

    

    

    

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が着々と戦争準備に入る... | トップ | 【統一地方選挙】あなたの街... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事