SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

冷たい北風・・(;´ω`;)サムィィィィ

2019-02-23 21:47:18 | 日記

今日は、天気は良かったけど・・冷たい北風が吹き荒れました。

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

写真撮影の時・・カメラは、風で煽られて・・支えて取るのが大変でした。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日の我が家への訪問者。(ヒヨドリ・スズメ)

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

    

    

  

    

   

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は猫の日!…にゃんにゃん... | トップ | あれ?・・Σ【*゚ω゚*】 どう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は☀ (yukiusagi)
2019-02-24 05:35:23
sigumaさん お早う御座います。

昨日は本当に肌寒い日でしたね。
まだストーブ点けています。

ちょっとの思いやりが有ると良いですね。
目には見えない優しさ。
いつも有難う御座います。

返信する
死のはかなさを知った時から・・ (siguma)
2019-02-24 20:30:28
yukiusagiさん、あなたの思いが痛いほどわかるから・・
ご主人さんに・・冗談じゃないよ~~・・と言ってあげたいです。
毎日頑張るyukiusagiさんの気持ちを思うと・・先のことがわからないから、一日一日が大切なんですよね!後回しにはできない・・今が大切なんですよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事