SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あれ?・・Σ【*゚ω゚*】 どうしたの?

2019-02-24 20:35:31 | 日記

今日は日曜日、ゆっくり寝ていようと思って寝ていたら・・午前7時半のころ、二階へあがってくる足音が、

Σ【*゚ω゚*】ぇっ。。なんだろう? 見ると‥妻が立っていた!「病院へ行くのは明日だよ~~」

と・私。妻は、「今日は休みです・・明日病院へ行ってから、次の日に中国へ帰ります。」「中国で問題が起こりました、中国にいる息子が前の夫とけんかをして家を出てしまい・・娘の家に住んでいるらしい・・(息子は、前の夫と新しい妻とその子供と4人で住んでいたのだが・・)私の妻は、息子名義の家だから・・家を放棄するのはまずいと‥はっきり決着をつけなければならないから、中国へ帰ります」と言っていた。

実の息子のために仕事の休みを取って中国へ帰るらしい・・大変だなぁ~~

ゆっくり寝ていられず・・外は、風もなく良い天気だったので、以前、妹と約束していた枯れ枝の焼却に行ってやることにした。妻に断りを入れて、妹の家の枯れ枝を焼却してきました。

本当は焼却まずいんだけど・・広い敷地で住宅が密集していないので、焼却してきちゃいました。

妻が帰ってくると、隣の中国人の妻が我が家を訪ねてきて・・上がりこんでくる・・午前中と午後・・2回も訪問してきて・・上がりこんできた。私たちは毛嫌いしているのになぁ~・・空気を読めと言いたい。 そりゃあ・・周りに中国人の友達がいないから、寂しいのはわかるけど・・

私だって、久しぶりなのだから・・毎日会えないのだから・・気を利かしてほしいです。

しかも・・2,3日前に旦那さんが入院したらしい!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

午後、久しぶりに妻と買い物に出かけました。 やっぱ二人は良いですね!

                              

今日の我が家の山茶花。

   

今日の我が家への訪問者。(スズメ・ヒヨドリ・カラス)

    

    

    

    

    

足にひもがついた常連のカラス。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

今日の夕陽。 綺麗な夕陽でした。

 

  

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい北風・・(;´ω`;)サムィィィィ  | トップ | 呼吸器内科で肺の確認!(*´ω`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事