SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

川口クルド人問題が国会初登場「集団で暴れてる」「総理は現地を視察しろ」「一斉取締りを」「川に死体も浮いてる」( `ー´)ノ

2024-02-27 21:01:31 | 日記

2月27日 「冬の恋人の日」

2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもある。

   


                         

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も、朝から強風が吹き荒れて台風のようでした。(;'∀')💦

車を運転していても車が風にあおられてふらつきます。それに寒かったです。🥶

仕事終了後、地元の公民館に市民税・県民税の申告に行きました。午前10時10分ごろ行ったのですが…かなり混雑していて、整理券は80番でした。待つこと2時間…今回は医療費が受理され、手続きはすぐに終わりました。まあ…お昼を過ぎてしまいましたが・・担当してくれた税務課の方たちは、いつ…お昼食べるのだろうと思いながら帰宅しました。

帰宅すると、妻は…すでにいなくて職場に帰りました。ちょっと寂しいかな… あれほど言って聞かせたのに…到着したら連絡メ-ルを入れるように言ったのに、何も連絡がありません。 細やかな配慮がないところが難点かな・・

昼食を食べたら…テレビを見て転寝していました。 

 

今日の我が家の花たち。

    

 

今日のヒヨドリとスズメたち。

    

  

 

    

    

    

    

    

    

  

    

今日の飛行機たち。 

薄雲の中を飛んでゆきました。

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

    

    

    

 

  

今日の月。

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中国政府すげぇ嘘w『中国... | トップ | 【高市早苗大臣】悲願のセキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2024-02-28 08:35:29
sigumaさん、おはようございます。
中国人は自己主張が強く相手の顔色をうかがうのが苦手なイメージがありますね。もちろん全ての中国人がそうとはかぎりませんけど。
話はそれますが、中国で大谷翔平(字間違ってたらごめんなさい)が登録商標されたって、おかしくないですか?個人の名前で財産なのに。無印良品もそうだけど中国人の考え方が理解できないです。
物まねしかできない… (siguma)
2024-02-28 23:30:00
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

中国人や韓国人は、物まねばかりで…自分たちで新しいものを発明や開発ができません。現にノーベル賞を貰った人はいませんね!
日本の有名なものは、なんでも自分たちの起源だと言い張るのも…不快感を覚えます。

日本人とは…そもそも遺伝子が違う存在です。
自分たちが良ければ…それでよいという感じです。
思いやりの文化は、望めないのです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事