SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【大激震!『都知事候補の蓮舫が覚醒剤所持で現行犯逮捕された男と不倫疑惑!シャブ中だぞ!?』】しかも蓮舫は大臣辞任して逃げてんじゃん!( `ー´)ノ

2024-06-06 21:15:26 | 日記

6月6日 「恐怖の日」

新約聖書「ヨハネの黙示録」に登場する「獣の数字」666に因む。

また凡ての人をして、大小・貧富・自主・奴隷の別(わかち)なく、或はその右の手、あるいは其の額に徽章を受けしむ。この徽章(しるし)をたぬ凡ての者に賣買することを得ざらしめたり。その徽章は獸の名、もしくは其の名の數字なり。智慧は茲(ここ)にあり、心ある者は獸の數字を算へよ。獸の數字は人の數字にして、その數字は六百六十六なり。ヨハネの默示録13:16~18

映画『オーメン』に出てくる「666」という数字の根拠は上記の一節である。

      


               

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう! 

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も朝から良い天気となりました。\(^o^)/ でも…午後は、曇り空となってしまいました。

仕事から帰宅後、天気が良いので…東側の生垣を継続剪定しました。

会社で嫌なことがあったので…少しむしゃくしゃしていましたが・・。

意外と…しばらく引きずるタイプですが・・。 

生垣には…🐌カタツムリが住み着いています。なるべく…傷つけないように刈り込むのですが、地面に落ちているカタツムリたちもいました。

剪定前

剪定後

生垣から落ちてしまった🐌カタツムリたち

生垣剪定後入浴しながら…洗濯機を回しました。洗濯物を干してから…午後は、昼食を食べて…のんびりと。。今日も転寝していました。 目が覚めると・・いつもきょろきょろしています。 次の日になってしまったのではないかと・・ 変な感覚に襲われます。 いつのまにか、夕方になっていました。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

 

今日のチョウチョ。

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

    

  

今日の空模様。

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【河野太郎氏】再エネタスク... | トップ | 【菅前首相】ついに岸田降ろ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (タニシ)
2024-06-06 23:00:55
嫌な事が続いてますね 
元気出してね~~~~
イライラしながらの運転は危ないですから
昼に寝ると夜と勘違いする時ありますよね ストレスは労働より疲れますよ
良い夢見て、しっかり寝ましょう
返信する
Unknown (まくびー)
2024-06-06 23:25:57
sigumaさん、こんばんは。
昼寝はヤバイですよ(^-^;私も昼寝の後に目が覚めると、今何時?今日って何曜日?と訳がわからなくなります(苦笑)
返信する
Unknown (siguma5599)
2024-06-08 01:23:04
マクビーさん、こんばんは!(^-^)/

やはり…同じですね❗️( ゚ー゚)
何か、変な感覚に包まれます!😒
まるで、1日が過ぎたような…頭がおかしくなる感覚ですね❗️
ホント、ヤバイかもσ(^_^;)?
返信する
Unknown (siguma5599)
2024-06-08 01:33:39
タニシさん、こんばんは❗️(^-^)/

イライラして、車のスピードをあげていました!確かに…ヤバイなと感じました❗️
( ̄∇ ̄*)ゞ気をつけます!ありがとう(^-^)/
ホント…昼間寝ると、1日が過ぎてしまう感覚に襲われます!😒いい夢見たいですね❗️
( ´△`) コメントありがとう(^-^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事