SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【菅前首相】ついに岸田降ろしの号砲鳴らす!ポスト岸田で加藤勝信氏を擁立か?菅前首相が萩生田氏・加藤氏・武田氏・小泉氏氏と会合!( `ー´)ノ

2024-06-07 21:03:46 | 日記

6月7日 「緑内障を考える日」

緑内障の患者やその家族で作る「緑内障フレンド・ネットワーク」が制定。

六(ろく)七(な)で「りょくない」の語呂合せ。

  


               

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう! 

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も良い天気でしたね!\(^o^)/ 暑っかったけど…💦 午後は、風がひんやりとして心地良かったです。(^^)/

仕事終了後、ショッピングセンターに立ち寄り…買い物してから帰宅。 帰宅後は…剪定した枝を細かく少しだけカットしました。

剪定した枝を処分しないと…庭が剪定した枝だらけになってしまうので、処分しながら生垣の剪定を進めてゆきたいです。(でも…問題が 夏になると、私が一番嫌いな蚊が出てくるのです‥案の定、私の周りに蚊が群がってきました。いよいよきたかぁ~~~・・という感じです。

急いで…家の中に入り、シャワーを浴びて、のんびりと・・。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

昼食食べたら…いつものように、転寝していました。 あっという間に…夕方になりました。

夕食に、久しぶりに買い物で購入してきたクジラ肉の刺身を食べました。美味しかったぁ~~。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

 

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大激震!『都知事候補の蓮... | トップ | 【蓮舫氏】早くも公職選挙法... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーさんへ (タニシ)
2024-06-07 23:21:31
タニシはやぶ蚊スプレーを使います(8時間持続)
ただ、使用注意をしっかり読んでから使わないと危険です
以前は5分で40ヶ所位刺されて、いぼカエルみたいなお尻に(気持ちわり~)
免疫できたかも(笑)
お酒は飲まないけど、汗かきなので・・・
刺されやすい人は、蚊の好きな匂いが出ているようですね 
知ってますか?ボウフラって漂白剤ドボドボ入れても死にませんでした 
柔軟剤を使うと蜂に好かれそうですね^^;
蜂は振り払ったりしない方が刺されません 
返信する
Unknown (siguma5599)
2024-06-08 01:15:27
タニシさん、こんばんは❗️(^-^)/

私も蚊よけスプレーを使用するのですが、今回は、まだ…蚊がいないと思っていましたが、もう…外は、蚊がたくさんいました!
私は、蚊に好かれるようです❗️(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事