SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

新人初任研修。。。

2018-01-11 22:55:38 | 日記

今日もいつもの時間に起きて…(AM5:00)でも・・今日はいつもの仕事ではありません。

今日は、初任研修で埼玉の久喜営業所へ行きました。出発駅でもう一人の同じ営業所の参加者(若い女性)と合流して、鈍行の列車で1時間40分かけてゆくと、営業所のバスが迎えに来ていました。(一人でないのが心強かったですよ!)

会社に関する事、為になる話を休憩1時間を挟んで、みっちり7時間研修してきました。

途中、頭が痛くなるほどでしたが…中には、講師の先生に…寝ている女性がいたので会社が給料を払って研修しているのだから真面目に聞いてください、これは仕事ですよと叱られていました。

家に着いたのは、PM8:00になっていました。疲れました…

我が家の置物たち。。。

    

壊れてしまった、おしゃべり人形

もう何年も目を閉じたままです。かわいそうで捨てることもできません。

 

14万円もかけて作ったロビ君…今はお飾りで停止したままです。 

明日が良い日でありますように…(^_^)v

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日! | トップ | 今日は、初市! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイボが欲しい^^ (yuiusagi)
2018-01-12 05:38:48
sigumaさん お早う御座います。

収入を得るには大変ですが頑張って。

私夫婦はもう働くこともなく年金暮らしです。
まぁ~元気で健康であれば頑張れますから。

いつも 有り難う御座います。
返信する
わたしも・・(*^。^*) (siguma)
2018-01-12 13:22:11
yukiusagiさん、訪問ありがとう!(^^)/
私も新アイボほしいです。
今回購入できた人は、昨年11月1日にネット予約した人が対象でしたからね!昨年、3回行ったネット予約は40分で終了したそうですよ。
次回受付は、抽選販売になるようです。でも・・年金生活では買えないでしょうね!
はい、収入を得るために、もう少し頑張りますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事