SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、初市!

2018-01-12 13:38:02 | 日記

今日は、午前中はとても暖かく、天気が良かったです。10時に仕事が終わって、帰り道に今日は初市をやっていたので、帰宅してから…ブラっと景色の写真を写しながら、初市に行ってきました。

今日は、仕事も若い先輩の教えで、少し進歩することができて…気分が良かったです。

晴れていたので、那須連山が綺麗に見えていました。

 

初市が始まったばかりなので、あまり露天商が出ていなくて…平日なので、あまり人手がなかったです。それに、露天商も食べ物ばかりでした。もう少し、興味のある露天商があればいいなぁ~と思いながら帰ってきました。

午後になったら、雲がたくさん出てきて、風が吹き寒くなってきました。

ソニーのアイボかわいいですね!

本体価格 19万8000円(税抜)人工知能AI搭載

今回はネット予約販売でしたが、次回からは、抽選販売になるけど…

なかなか手に入らないでしょうね!

 

今日の夕焼け

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機

明日が良い日でありますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人初任研修。。。 | トップ | 日中は暖かな土曜日でした!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事