SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

サプライズです・・おどろいた・・\(◎o◎)/!

2014-04-19 21:18:12 | インポート
妻は昨日突然帰って来ました。 本当にサプライズでした。 昼間妻からの着信があり・・えっ・・なぜ自宅にある携帯から電話が・・もしかして・・我が家に帰っているのでは・・ と言うことで、仕事が終わって、急いで帰ってみると・・妻が帰って来ていました。 本当は、4月13日(日)に来日しており、友達のところにいたようです。 私が休みのときに帰宅して驚かそうとしたようですが、私は、特別に出勤でした。 まあ・・帰って来てくれたので嬉しいです。 でも・・よく1人で帰ってきたものです・・日本は治安が良いから安心ですが・・ もし・・逆の立場だったら、私は、妻の居場所に行けないだろう。 とりあえず・・(´▽`) ホッ・・としています。 v(=∩_∩=) ブイブイ!!
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の帰りを待ちます。(^_-)-☆ | トップ | 元気に頑張っていますよ!v(=... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~早かったですね! (ocnsasabon)
2014-04-20 00:43:58
いや~早かったですね!
本当に良かったです!
北の地方へ行けば桜に間に合いますね!(^_^)
本当に良かったですねV(^0^) (つき)
2014-04-20 09:13:33
本当に良かったですねV(^0^)
これからまたラブラブな毎日かな
羨ましい?
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2014-04-20 20:53:12
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
帰って来てくれたのは嬉しいけど・・妻は、離れたところに出稼ぎに出かけます。
(ノ_-;)ハア…
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
桜を見には行けません・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
残念です・・
つきさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2014-04-20 20:56:38
つきさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveは無理のようです・・妻は出稼ぎに行くことになりました。考えられない話ですが・・
近くに仕事が無いということで・・
離婚か承知するかと言うことで・・少し我慢します。☆ヽ(o_ _)oポテッ
sigumaさん (xkazex)
2014-04-22 14:58:32
sigumaさん

こんばんは~
奥さん帰って来て良かったですね
出稼ぎも大変です好きなようにさせて
落ち着くのを待つしかないですね
身体を壊さないように・・・
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2014-04-26 22:00:55
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、帰って来て良かったですが、すぐに、行ってしまいました。ε-(;ーωーA フゥ…
私の負担は大きいですが、妻ですから仕方ないですね・・好きなようにさせてあげて,日本のことを良くわかってもらいたいです。頑張ります・・ありがとう!^^
びっくり! (くちかずこ)
2014-05-01 22:19:35
びっくり!
良かった!
と思ったら、出稼ぎに?
一人で家で待つのはイヤなのかな?
良い方向に向かうと良いですね。
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2014-05-04 01:08:10
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
今は、教習所で知り合った中国人友達の家に居候しながら仕事しています。(日本人と結婚した奥さんですが・・・)早くアパ-とを見つけないとだめなのですが、審査の段階で拒否されてしまいました。(ノ_-;)ハア…別居は辛いのですが、早く見つけてあげて、仕事をしながら日本語を覚えてこちらに帰って来てほしいです。
二重生活、大変な出費です。居候先にも迷惑かけています・・1人で家にいるのはいやのようですね、病気になると言いました。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事