SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻の帰りを待ちます。(^_-)-☆

2014-04-17 00:30:49 | 日記・エッセイ・コラム

妻はまもなく帰ると言いました。 私は妻を信じて待つことにしました。 私たちはいろいろ話し合いました。 妻の体調も良くなりました。 うそか本当か・・私は妻を待ちます。(^_-)-☆
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット


photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻はいまだ帰らず・・ε-(;ーω... | トップ | サプライズです・・おどろい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ocnsasabon)
2014-04-17 22:57:38
こんばんは!
良い知らせですね!
桜の花が見られるうちに戻られるといいですね!(^_^)
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2014-04-19 20:56:37
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
妻は昨日突然帰ってきました。
サプライズです。
びっくりしました・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
13日には帰って来ていたようです。
友達のところにいたようです・・
私が休みだと思い帰って来たようでしたが、私は出勤でした。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事