SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

元気に頑張っていますよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2014-11-02 23:03:46 | 日記
私は元気に過ごしています。(^^ゞ
妻は、県南で派遣社員として働いています。
今は二重生活ですが、来年は我が家に帰ってくるでしょう!
時々帰ってきます。
私が迎えに行きますが・・^^
お互い1人暮らしですが、何とか幸せに過ごしています。
早く日本語をたくさん覚えて帰って来てほしいです。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズです・・おどろい... | トップ | 明日は59歳の誕生日!(^ー^... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ocnsasabon)
2014-11-03 00:48:37
お元気なようでなによりです!
奥さんと同居できないのは寂しいでしょうが、
県内在住ならすぐに会えますからね。
奥さん少しづつでも日本語が堪能になるとよいですね!
いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2014-11-03 21:48:50
sasabonさん、お久しぶりです。(^_^)v
何かと忙しくて、ブログを更新できませんでした。
ほんとに寂しいですが、妻のためにと、我慢しています。
ε-(;ーωーA フゥ…
まあ・・会いたいときは、会いに行きますけどね!^^
早く日本語が堪能になって、こちらで仕事してほしいと思っています。
訪問ありがとうございました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
お久しぶり~ (つき)
2014-11-04 08:46:55
私もgooに引っ越しました。
お元気で本当に良かった、ネット友達がどんどん減るので嬉しいです。
またたまにこちらにお邪魔しますねV(^0^)
おひさしぶりです。^^ (siguma)
2014-11-04 22:33:00
つきさん、訪問ありがとう♪(#^ー゜)v
コメント嬉しいです。
はい、ときどき覗いて下さい。
永遠の友達ですよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
お元気そうで何よりです (くちかずこ)
2014-11-08 08:06:53
未だ、二重生活をされているのですね。
流れに身を任せて・・・
きっと、いつかは、ご一緒に(^_^)v
おひさしぶりです。^^ (siguma)
2014-11-08 21:40:04
くちこさん、訪問ありがとう!(^_-)-☆
はい、来年は、我が家に戻ってくると思います。
2年間限定ですから・・延長はありません。^^
流れに身を任せてゆきます。
少しは日本と言うものがわかってきたようですから・・
幸せ目指して頑張ります。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
お久しぶりです~^^ (xkazex)
2014-11-12 07:22:35
sigumaさん

おはよう~
お元気で本当に良かったです
今が幸せなら最高です~
此れからは穏やかに人生を過ごせる事でしよう(*^-^*)
何が有っても受け止めるのが人生です
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” (siguma)
2014-11-12 23:38:44
xkazexさん、訪問ありがとう!(^_-)-☆
はい、元気ですよ~^^
運命のままに生きてゆきます。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
頑張ってるのね^^ (タニシ)
2014-11-16 02:33:44
元気そうで 良かったです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんとなく 久しぶりにきました
奥様が 頑張っているのは きっと sigumaさんが
居るからこそですよ^^
タニシも 頑張ってます 勉強を
でないと皆と はぐれてしまいそうだから
(。・_・。 ))(( 。・_・。) 「皆がいない」
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2014-11-28 22:29:33
タニシさん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
訪問ありがとう♪(#^ー゜)v
(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・頑張ってもらわないと・・辛いことになりますから・・^^
人生・・勉強は必要ですね!
老け込まないためにも・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事