SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【青山繁晴氏】党員獲得数3年連続1位の偉業達成!青山氏が1位になり党内発表が縮小化の嫌がらせ?「青山には権力の恐ろしさを教えてやる」と青山潰しが来た?( `ー´)ノ

2024-06-12 21:37:58 | 日記

6月12日 「恋人の日」

全国額縁組合連合会が1988年から実施。

ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウスが歿した前日の6月12日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることから。

    


               

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう! 

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も暑かったですね!ι(´Д`υ)アツィー(最大級の暑さだとか‥。💦)

仕事終了後、妹の家の前を通ると…庭の手入れをしていたので、少し立ち寄って…雑談してから妹が作ったサニーレタスを頂いて帰宅。

帰宅後は、気になっていたモミジの木の剪定を行いました。

昨日、一本だけ剪定したのですが…今日は、思い切って剪定しました。

剪定前(右側のモミジ)

左側のモミジは、半分くらいに切断してあります。

剪定後

  かなり…剪定しました。(^^)/

とても暑くて…(;'∀')💦 1時間ほどで終了。疲れたぁ~~・・。

入浴して、のんびりと・・。昼食を食べてから…午後2時過ぎに。歯医者に行きました。(悪いところはないのですが・・検診ということで歯の汚れを取って終了でした。まあ…私の嫌いな歯石取りらしいですが・・。

次回は、3か月後の検診です。

歯医者から帰宅後は、剪定した枝のカットを行いました。今回は、45ℓの袋4つ分です。(まだまだ…剪定枝が残っています。

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今日のスズメたち。

    

    

    

 

今日のヘリコプタ-とジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽。

    

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【『アメリカ人だから刺した... | トップ | 【都知事選】共産党作成の「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-06-13 05:31:29
sigumaさん。おはようございます。

昨日は暑かったですね。
今日も暑くなりそうで、明日はもっと暑くなる?
まだ梅雨入り前なのに・・・
夏は、もっと暑くなりそうで怖いですね。

剪定、お疲れさまです。
暑いから。熱中症には気をつけてくださいね。

スズメさんたち、暑いけれど
食欲は落ちないみたいですね(⌒∇⌒)
返信する
毎日暑いですね!💦 (siguma)
2024-06-13 23:23:07
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

今日の暑かったです(;'∀')💦
でも…午後は、記憶喪失になりました。

剪定した枝のカットで疲れたのか?午後6時まで爆睡でした…しかも、次の日になってしまったと勘違いして  
やばかったです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

お互いに熱中症…気をつけましょうね!(^^)/

鳥たち…本当に元気です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事