詩吟の日記~そうそう、その調子!~

詩吟教室の、とある一日を公開して、若い世代の人たちにも関心を持ってもらおうと思ってます。

日曜日、応援してくださった皆さんへ

2007年08月08日 | 詩吟の日記
誓子です。
最近登場しすぎですいません。

日曜日の大会では、皆さんに心配かけてしまい、本当にごめんなさい。

睡眠不足、過度のキンチョー、慣れない着物、色んなことが重なり、体調不良になってしまいました。

これからはプレッシャーに負けないぐらい強くなります!!

まだまだ大会は続きますが頑張ります!!



明香ちゃん、19日一緒に頑張ろなッ☆

博くん、哲ちゃん、しほちゃん、メールありがとう!!嬉しかった☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたわ~☆ (紫泉)
2007-08-09 12:54:29
大変な一日やったね…ちかちゃん当日にベストコンディション持ってくるの下手過ぎる!似たり寄ったりの吟力なら最後はそこが勝負なんやから…(^_^;)

しかし『ゲンゴロウむし』はうけたなぁ~(*^_^*)
返信する
気にすんなw (ひろ)
2007-08-09 17:50:03
まぁ~そうゆう時もあるって^^
ただ、最後までやり切ったちかに、俺は勝てないね“o(>ω< )o”

そんな根性なし!!( ´艸`)ムププ

これからも、一緒にがばろうな^^b
とりあえず、今週気合入れなおして行ってこぉ~い!
(`・ω・´)ノ"
返信する
日曜日 (明香)
2007-08-15 23:19:06
ちかちゃんとの連吟は楽しいなo(*^‐^*)o

また初めての舞台にたてるね☆頑張るぞp(・∩・)q
返信する