いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

かっぱ寿司

2023-03-25 18:16:36 | 日記
今日は娘がかっぱ寿司に連れて行ってくれた

じぃじが生きていた頃はよく2人でかっぱ寿司に行ったものだ

私達の結婚記念日が近いと言う事で娘が連れて行ってくれた

私はホタテが好きなのでまず頼んだ



久しぶりに行ったかっぱ寿司はお寿司は廻ってなく、注文の品が流れてくるレーンがあるだけだった

お店に入る時も機械でチェックインして伝票の番号の席に行く

ガリも他のお寿司と同じようにタブレットからの注文

支払いもセルフだ

娘が全部やってくれたので良かったが年寄りだけでは難しそうだなぁと思った

メニューも一覧表みたいなのがあった方がわかりやすくていいな

でもお寿司は美味しくて最後に好きなホタテをもう1度食べようと思ったが食べ過ぎて入らなかった

デザートにアイスを食べて終了

満足!満足!

ランキングに参加しています。下のバナー、ポチッとよろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC優勝おめでとう! | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る