いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

競馬の放送

2023-01-09 16:11:52 | 日記
じぃじは生前日曜日の競馬放送を見るのが大好きだった。

なので録画して、私の都合で見せたい時にじぃじの遺影に見せている。

じぃじは武豊が大好きだった。

昨日は3時からの放送時間に見せられた。

馬 ライトクオンタム 2番に武豊が乗った。



走り出しは後の方で勝て無いかと思ったが、ぐんぐん飛ばし1位に成った。

「やったぜ武さん」私も思わず大声を出してしまった。



武豊JRA重賞350勝!
前人未踏37年連続重賞制覇達成だそうだ。

「おめでとう!おめでとうございます」

武豊ファンとしては最高の瞬間を見れて、じぃじにも見せられて本当に嬉しかった。

ランキングに参加しています。下のバナー、ポチッとよろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読んで | トップ |  »
最新の画像もっと見る