いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

今夏秋?

2021-07-20 22:20:39 | 日記
私の散歩に行く道沿いに花が咲いている。


宵待草 誰も草刈りしないので大きく育って花を付けている。
見応えがある。


水引草 もう咲く時期だったかな?


コスモス もう咲く時期だったかな?


ハルジオン 其処いらにいっぱい咲いている雑草、だが名前が出てこないので調べて見たら、名前の他に貧乏草と言われている事を知った。
こんなに可愛い花なのにかわいそうと感じた。

自然界も狂ったか、春 夏 秋と思われる花が一緒に咲いている、でも朝は何時でも清々しくてよいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円玉の大きさ | トップ | 今日も暑くなった »
最新の画像もっと見る