いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

夏が来たな~

2023-07-18 12:19:52 | 日記
このところ3日程毎日エアコンを入れなければいけない暑さに成って来た。

今日はミンミン蝉が鳴き出した。



いつもの年は初めて聞く時は、か弱い声で頼り無く鳴いているのを記憶しているが、今年ははっきりしかも力強く鳴き声を聞いてビックリした。

激しく照り付けるお日様とミンミン蝉の強い鳴き声にあゝ夏が来たんだな〜と感じた今日だ。

ランキングに参加しています。下のバナー、ポチッとよろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視点を変えれば? | トップ | ビーナスライン »
最新の画像もっと見る