いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

雪降り

2020-03-29 10:40:46 | 日記
昨日、国宝松本城で桜の開花宣言がされたと言うニュース聞き「春が来たな~」と喜んでいたのに、
一転今朝起きてみたら雪が降っている。




天気予報で雪とは聞いていたが、
3月の終わりにこんなに積もる程降るとはびっくり!
お昼間頃まで降るらしい。

午後娘にも手伝ってもらい雪かきをしようと思うが、
この時季の雪は水分を含んでとても重い。

じぃじが生きていた時は除雪機で雪かきをササッとすませてくれ、私は庭を少し雪かきすればよかった。

じぃじ助けて~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利!! | トップ | 畑仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿