いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

2021年12月31日

2021-12-31 21:25:37 | 日記
今朝雪降る、8cm位、大雪で困って居る方には申し訳ない位。

今日の年越しは次女が来てくれた、旦那さんは実家に帰った、申し訳ない。

鏡餅も供えたし年越しそばも知り合いが届けてくれた。





早めに始めた年取りは質素だが自分達の好きな物ばかり取り揃え満足、満足。
私はビールを飲んだらとても酔っ払い横になってしばらく休んだ。

我が家の慣わしで、年越しそばは、紅白歌合戦を見ながら10時頃食べる。

今年1年振り返ってみれば何事も無く、健康で過ごせたので良い1年と思える。
来る年も平凡でいいので無事1年過ごせる事を願う。

コロナが治まり新しい病が流行らない様願い、来る年も皆様方の御多幸を祈ります。

今年1年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃじに挨拶 | トップ | 2022年1月1日 »
最新の画像もっと見る