いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

自分は自分で

2021-05-12 21:38:58 | 日記
精米に行って来た。
玄米30㎏一袋を3ケに分けて1袋おおよそ10㎏だが私には重たい。
車に乗せて、帰って又降ろしてやっとの思いだった。
疲れたので横になってテレビを見た。

新聞のテレビ欄で気になった「90歳に学ぶ在宅エクササイズ」という番組を録画して置いたのを見た。





22㎏のバーベルを軽々と持ち上げる、




体の柔らかな事、






65歳から始めたそうだが、毎日続けていればこうなるのか?
若い男性アナウンサーが真似していたがおぼつかない。




こんな事は私には出来ないし、真似事しても筋肉痛になる事は分かっている。

世の中には、元気な人も居るのだな~と分かった位だった。


自分は自分の身の丈にふさわしい運動をして行こうと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶりの畑仕事 | トップ | 野菜苗 »
最新の画像もっと見る