いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

整形外科通い

2022-03-03 17:27:53 | 日記
今日整形外科に行って来た、ヒアルロン酸を打ちにこの整形外科に行き始めたのが2年前、私は腰痛で整形外科に行ったが、レントゲンを撮って軟骨が減っていると言われ、リハビリをする事になった。

初めて行った時の医者看護師の態度の冷たさ、びっくりした。
ブログ友さんも同じで、娘さんに一緒に行ってもらったら態度ががらりと変わったと聞いたので、私も娘に付いて行ってもらったら、医者の態度ががらりと変わった。
それからは骨密度を見てくれたり、膝も痛いと言ったら水が溜まっていると抜いて、ヒアルロン酸をうってくれた、今は月2回ヒアルロン酸を打ちに通っている

根気良くリハビリに通わない為か腰が痛くなってきた

ちゃんとリハビリに通わなくてはいけないな〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ | トップ | 畑仕事 »
最新の画像もっと見る