いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

時にはこんな一日もあるだろう

2020-12-14 17:03:26 | 日記
朝食の後、掃除をしてウォーキングに出ようとしたら雪が降り出した。


今日は新聞もお休みの日、する事がない。
コタツに首まで入り暖まろう。
いつの間にか眠ってしまった。
時間を見たら10時、2時間も寝ていたのだ、それに汗をかいている。
仕方なく下着を替える。こんな事ではいけない、体に気合いを入れよう。
外に出てみた。
まだ雪は舞うように降っている。
軒下を歩く。歩くと言っても20歩ばかりの場所、行ったり来たり、20回ほどした、気持ちはシャキッとした。

本を読んだ。夢中になれたが、2編読んでも1時間過ぎただけ。

外は雪は舞っているが薄日もさして来た、今日は雪かきする程積もらないだろう、良かった。



これから外に出られない日が出てくるだろう。

家の中の片付でも始めるかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい一日 | トップ | 嬉しい誕生日 »
最新の画像もっと見る