goo

おいのり

フランシスコ教皇様が、日本に来てくださいました。

たった5日間でしたが、

 各所に足を運んでくださって、たくさんの人たちに
     愛と正義と勇気を説いてくださいました。

 未来を生きる子どもたちのために
     大切なことをたくさんお話してくださいました。

  私たちも、心を込めて祈ります。

     

 

 

12月を前に、嘔吐下痢での欠席者が増えてきています。

うがい・手洗いを励行し、十分休息をとって健康に努めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中 参観 11月のお誕生会 »