goo

年少・満3歳児 参観日

11月20日(木) 年少・満3歳児の参観日でした。

お遊戯室には、小さな生簀ができあがって、子どもたちの思いおもいのおしゃれな魚が泳ぎだしました。割り箸で作った釣竿で、お魚を釣り上げます。

  

「わ~、釣れた!」 「先生、見て、見て。」 「こっちも見てよ。」

11月から仲間入りした満3歳児のお友だちも、みんなと一緒に、元気いっぱいの活動ができました。

初めは心配そうだったおうちの人も、にこにこ笑顔で応援してくれました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の誕生会 年長児 参観日 »