goo

8月のお誕生会

夏休みも終わる最終日の8月31日(金)。

聖マリア幼稚園のお友だちが、8月生まれのお祝いに、

お遊戯室に集まりました。

8月の質問は「夏休みに楽しかったことは?」

市民プール・バーベキュー・かき氷・・・

夏をしっかり楽しんでる様子が伝わってきましたね。

先生たちからは、『うらしまたろう』の劇のプレゼントでした。

意地悪な子どもたちから助けられたふくよかな亀さん、

美しい乙姫様の舞、あっという間におじいさんになっちゃった太郎。

みどころ満載でしたね。

さあ、夏のパワーで、2学期の秋空に大きくジャンプ!!

248tannjyoukai1

248tannjyoukai2_2 248tannjyoukai3

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生の集い 2学期が始まり... »