goo

自主活動参観

1月16日~18日は学年別に自主活動の参観をしました。


園長から、日々の子どもたちの生活からの
エピソードや連絡事項をお伝えして・・・

それぞれの保育室に移動していただきました。

 

     

 

いつも通り・・・?

いつも以上に頑張ったり、
いつもより、恥ずかしそうだったり、

それも全部含めて
今の子どもたちの様子を見ていただきました。

 
    

参観終わりに、パワーをもらったら、
離れられなくなっちゃった満3ちゃんもいましたね。

今年度も残すところ 50日足らずです。

しっかりと今年度を楽しみましょう。

保護者の皆さま、静粛な雰囲気で
子どもたちの活動を見てくださって
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳児親子教室... 朝の自主活動 »