goo

春のお茶会

2月19・20・23・24日の4日間、年長児が保護者の方々をお招きして、春のお茶会を開きました。 
   

いつものお茶室に、赤い毛氈を敷き、お雛様も飾って、おもてなし・・・
ひとつのお菓子・一杯のお茶に、お客さまを大切に思う心を込めて。
    

   

いつもよりかしこまった子どもたちを前に、お母さんたちもちょっと緊張気味・・・?
水屋に控えている時も、嬉しくて照れながらもおすましさんでしたね。

お茶のお稽古を始めて、1年。
穏やかな静かなひとときが流れました。

いいお茶会になりました。
来てくださったおうちの方々・お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のお誕生会 園内お茶会 »