シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

おはようございます!

2017年06月19日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

昨夜のブログの続き(^-^)

昨日はSiestaメンバーに、マネージャー&トータルでサポートして貰いました!
みんな~ありがとーう(涙)

それでそれでプチうち上げ♪

初めて入ったお店でしたが、めっちゃくちゃ美味しかったです!
皆でシェアして食べました(yokoさん、全く足りなかったねm(__)m)

安来市荒島町の9号線沿いにあるお店てす。名前を忘れちゃいましたm(__)m

ごちそうさまでしたー\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 今週土曜日は♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kumiko」カテゴリの最新記事