シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

おかえりモネ

2021年10月30日 | ayako
ayakoです!


「おかえりモネ」終わっちゃいました💧

ドラマのあちらこちらに深い言葉、響くメッセージがあって、涙したり、考えさせられたり、、久々に朝ドラをしっかり見ました^ ^


ただ最近はNHKプラスのアプリで見ることが殆どで、このアプリで見ると好きな時間に見れていいのだけど、つい「ながら」で見てしまってドラマに集中してなかったのがもったいなかったな(u_u)

このドラマを作られた人達のリスペクトも込めてしっかりTVで集中して見ればよかった、、と思うくらいよかったです✨


それにしてもスマホでTVが見れるようになるなんて便利でいいんだけど、その反面失うものもあるのだから、こちらが上手に使いこなさないといけないですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雲 | トップ | 今日いちにち »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事