シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

相棒🎹

2024年08月20日 | yoko
yoko(key)です

楽器の調子が悪くなると
修理に出すのですが、
常に使ってる楽器だとそのタイミングが
難しく(・・;)

ここから何週間か楽器が無くても何とか
オッケーという時に
修理に出します。

業者の方に
どんな症状が出るかを説明して送っているのに、そこでは
「症状が出ませんでした」

(・・;)。。

まるで、
普段は困ったちゃんなのに
先生の前では優等生になるタイプのような?


で、、どこも悪くないなら‥と使うと
また症状が出てしまい(^◇^;)

業者さんに送る、、そして
「症状でません」
これの繰り返しになります。

楽器からの何かしらのメッセージ?


結局、なおらないままですが、
楽器と私♪
折り合いをつけながらやっています(^^)

今日はどんな調子?
そんな風に問いかけながら
触れるようになりました♪

これからもよろしくです🎹












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | ちょっとずつの積み重ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事