シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

明日から水郷祭🎇

2024年08月02日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

明日から松江市では水郷祭と言うお祭りが始まります。
子供達は出店やステージイベント、何より花火大会を心待ちにしている事でしょう🎇

学生時代、お祭りの一角でキーボードとしてバンド演奏した事もある思い出深いお祭りでもあります。

明日も高温で大変です。
どうか身体に気をつけて、皆さんとって楽しい時間になるといいですね(^^)
花火、キレイだろうなー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月! | トップ | ナイススマイル😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kumiko」カテゴリの最新記事