シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

今日はライブです!

2018年12月28日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

今日は今年最後のライブ、キャリーリーGolden Friday Nightに出演します!

それもキャリーリー・ブラザーズと対バンさせていただきますd=(^o^)=b

本日21時~の決戦( ̄▽ ̄)b
いえいえ、対バンの為に只今栄養補給中です!


ただ雪が大変心配です。
ご無理のないようにしてください!!

もし来店可能な方、宜しくお願い致します!
皆さん、くれぐれも気をつけてお越しください!

【シエスタ ライブ】

12月28日(金)
GOLDEN FRIDAY NIGHT
場所:キャリーリー弓ヶ浜公園店(米子市) 時間:20:00~
料金:無料(1オーダーをお願いします)
今年最後のライブで「CARRIE LEE BROTHERS BAND」との対バンとなりました! どんなステージになるのやら… ご期待下さい(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はキャリーリーライブです♪ | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした! (キャリーG)
2018-12-29 10:26:26
昨日は本当にありがとうございました😊

昨日のシエスタの演奏は素晴らしく
みなさんの底力を見た思いがしました。

今回のsunny side は僕にとって不完全燃焼でしたが😅

急遽、見に来ていただいてた知人がタクシーがつかまらなくて送る羽目になってしまい
メンバーのみなさんとゆっくりお話しすることができなかったのが悔やまれますが😢
またよろしくお願いします!

機会があればシエスタのみなさんとゆっくりお話しをさせてください🙇🏻

今年はシエスタに助けられて本当に有り難かったです、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします😊
返信する
Re:昨日はお疲れ様でした! (kumiko)
2018-12-31 10:41:34
キャリーGさんへ

今年もほんとーーにお世話になり、ありがとうございました!!!

あの長時間ライブの時、キャリーGさんが心配のあまりキャリーの階段を何度も上がり降りされていましたね。忘れられないですm(__)m

本当にドキドキの瞬間でしたが、最後はキャリーGさんとKAMOさん、キャリーのスタッフの皆さん、そして何よりお客さんに助けられ「よっしゃーまだまだ歌うぞーp(^^)q」と!!気持ちが奮い立ちました。また1つ強くなれた気がします。

そんな機会を与えて下さったこと、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですp(^^)q

キャリーGさん、シエスタは来年の干支 猪 に似た猪突猛進なところがありますが( ̄▽ ̄;)
これからも甘んじることなく「楽しく」を忘れずに頑張りますので、どうか来年も宜しくお願い致します!

お身体、大切になさってくださいね!
次のセッション、心から楽しみにしていますp(^^)q

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

kumiko」カテゴリの最新記事