シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

新紙幣

2024年07月03日 | ayako


ayakoです!


今日は新紙幣が発行される日ですね!

この前変わったばっかりじゃない?と思うのは私だけかな(^^;;

そう思うのは一万円の代名詞だった聖徳太子のインパクトが大きいからでしょうか??

大金を手にすることのない学生時代の一万円は大金中の大金。

小学生の時、おじさんにお年玉でもらった破格の聖徳太子の衝撃は今も鮮明に覚えています(*≧∀≦*)


あの頃の金銭感覚が思い出されて、新紙幣も大事に使いたいと思ったのでした^ ^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ | トップ | 何か言いたそうな、お顔🐟 »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事