沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

季節がら

2007年11月19日 12時28分40秒 | リアル話
今年もコロッケが空を飛ぶ季節がやってまいりました・x・

よーし、死守してやんよっ!!!11
ってのはいいとして・・・。

いとこの家が壊滅状態です('A`)
や、離婚だなんだっていうんじゃなくって
インフルエンザ1番乗りでもらったようでして・・・。
どうやら小学校で流行りだしてるらすぃ。

それを、ついこないだ聞いたばかりなのですが
どうやら熱が下がらない・吐いて仕方ないetcで再度病院へ行ったら・・・。

ノロウィルス・・・
それも子供2人とも感染したらすぃという・・・。

これはっ・・・・!!!1
よいこのみんな、うがい手洗いの作業に戻るんだっ!







つか、それで予防出来るのかわからんが(死



最新の画像もっと見る

コメントを投稿