先週クリで回復しても消費量が変わらないという仕様になりましたねー。
初心者にはいいとか言ってるのがいますがやはり危惧したように開幕掘りが増えた!
展開がそれで迅速になるかと言えばなるわけがない。
普段裏方すらしない奴がするわけねー。
そしてクリを置いていくかというと置いていくわけがねー!!!
と言う戦場が増えた気がしますが皆様如何でしょうか・x・ゞ
そして今回・・・
HP/PWが減っていても召喚時にはHP/PWがMAXになり、また解除時には召喚する前のHPになる
・・・(;^ω^)
何このks仕様・・・。
「HP減ったしナイタクするわー」or前線で瀕死解除[>解除でHP/PW全快!!わぁお得^^@
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦争終盤でナイタクでHPどんだけあろうが解除してKIKORI☆するってのはあったけど
今後はHP減ったナイト数人でいつでもナイタク、それがビルブつけてたら目も当てられない。
セスタスが実装されて修復が出来るようになったからか知らんけどこれはない。
ただ終盤コストがNEEEEEEEE![>召喚も出れNEEEEEEEEEEEEEE!!!!ってのはなくなるけど・・・。
いいっちゃいいけど、ある意味コスト考えずに使っていけるというゆとり仕様。
おいおい・・・
ゲームまでゆとり仕様全開にしてどうすんだよ・・・。
でもこれも時代の流れなのかな・・・。
なんせ民主が圧勝しちゃうくらいだからな^^;
後先考えずに今これがこうだからこっち!みたいな。
まぁ自民は自業自得ってのはありますけどね。
ゲームも日本も終局に向かってるような気がしないでもありません・・・。
そう言いながら今日から始まるRing1.5倍イベ参加する自分\乙/
初心者にはいいとか言ってるのがいますがやはり危惧したように開幕掘りが増えた!
展開がそれで迅速になるかと言えばなるわけがない。
普段裏方すらしない奴がするわけねー。
そしてクリを置いていくかというと置いていくわけがねー!!!
と言う戦場が増えた気がしますが皆様如何でしょうか・x・ゞ
そして今回・・・
HP/PWが減っていても召喚時にはHP/PWがMAXになり、また解除時には召喚する前のHPになる
・・・(;^ω^)
何このks仕様・・・。
「HP減ったしナイタクするわー」or前線で瀕死解除[>解除でHP/PW全快!!わぁお得^^@
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦争終盤でナイタクでHPどんだけあろうが解除してKIKORI☆するってのはあったけど
今後はHP減ったナイト数人でいつでもナイタク、それがビルブつけてたら目も当てられない。
セスタスが実装されて修復が出来るようになったからか知らんけどこれはない。
ただ終盤コストがNEEEEEEEE![>召喚も出れNEEEEEEEEEEEEEE!!!!ってのはなくなるけど・・・。
いいっちゃいいけど、ある意味コスト考えずに使っていけるというゆとり仕様。
おいおい・・・
ゲームまでゆとり仕様全開にしてどうすんだよ・・・。
でもこれも時代の流れなのかな・・・。
なんせ民主が圧勝しちゃうくらいだからな^^;
後先考えずに今これがこうだからこっち!みたいな。
まぁ自民は自業自得ってのはありますけどね。
ゲームも日本も終局に向かってるような気がしないでもありません・・・。
そう言いながら今日から始まるRing1.5倍イベ参加する自分\乙/