うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

スマグラー - おまえの未来を運べ -

2011年10月22日 21時26分59秒 | エイガ
スマグラー見てきました!!

翔太くんの映画4本のうち1本目がこれ!
これは友情出演的なかんじでチラッとだけの出演なんだけど。
でもでもめっちゃ楽しみにしていて初日に見に行こうと思ってたのだけど、
うめおが出勤になってしまい・・・。明日も行けないし。。。
ううぅ、。。。1週間待てないーーー。
ということで、2回目うめおと一緒に行ってくれるなら見てきていいよ って許可を
もらいましたのでww お友達と一緒にいってきましたー♪♪♪

グロいらしいよ、って友達には事前に言っておいたんだけども。
想像以上だったらしく、かなり目を伏せてました。
あ、あたしはガン見(笑)
けっこうすごかったですよ。。。


あ、ストーリーは。
フリーターの砧はある出来事から借金をつくってしまい、
それを返すために危険なバイトをはじめるのです。
そのバイトはワケありの荷物を運ぶ運び屋。
そしてある事件に巻き込まれる。。。


というかんじでして。

まずは警官ですよ!警官A(=翔太くん)!
あ、意外と長かったw ほんとに一瞬かと思ってたんで、数分だったけど満足!
ちょっと悪そうなえらそうな喋り方、素敵!!で、最後はちょっとかわいい表情だったしw
あんな数分でも満足満足♪♪
いいですなぁ、警官。めっちゃ似合ってた。あーかっこよかったなー。


その他のキャストのみなさん、みんな強烈でしたな。
高嶋兄弟はどこに向かおうとしているの!?(笑)
「探偵はBARにいる」では弟さんのほうで今回はお兄さん。
どっちも強烈すぎるww 昔はこんなかんじじゃなかったよなー。

安藤くんもめっちゃムキムキでかっこよかったしー、
満島ひかりちゃんは「それでも生きてゆく」の地味ーなかんじとは違って
すごくキレイでかっこよかった。すごいな、全然違う印象。

そんで主演のぶっきー。
ちょっと好き。きゃーかっこいいー!って感じとは違うけど、なんかちょっと前からちょっと好き。
「マイバックページ」のラストの泣き顔が素敵すぎたのですが、
今回もぶっきーの泣き顔がものすごい印象的!いいなぁ、泣き顔。
「悪人」でもすごく良かったしねー。
かなりきゅんとしたわw あ、警官見に行ったのに、危ない危ないww


最終的に、ものすごいえぐかったけどものすごいおもしろかった。
えぐいグロいの平気な方にはかなりオススメ!
すごいテンポもいいし、それぞれのキャストが個性的だし飽きない。
2回目見に行くのが早くも楽しみー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2011-10-22 23:32:44
もう見られたんですね!
警官Aは思ったより出番があるようで嬉しいです~。
予告編、パトカー車内での鋭い視線が気になってたんですよね~
偉そうで最後は可愛い表情、、うわっ楽しみ~♪

で、やっはりグロいんですか、それはかなりツラいかも(笑)

返信する
Unknown (うめこ)
2011-10-23 13:20:43
我慢できなくていっちゃいましたよ~。
うん、確かにちょい役なんだけど、あの予告が全てかなって思ってたから。あれプラスもうちょい見られますよ。
月曜いかれるんですよねー。感想たのしみだな。

みかんさんはグロいの苦手なんですよねー。
私の友達みたいに全くスクリーン見られない時間があるかも(笑)
警官のシーンは大丈夫なんで安心してくださいww
返信する
Unknown (しらたき)
2011-10-26 17:57:40
こんにちは~^^
グロかったけど、かなり面白い映画だったので、ちょい役だけど映画館で見れてよかったです!!

私もグロいシーンは怖い怖いと言いながらガン見でしたww(弟を一緒に連れて行ってしまったのは最大の失敗…orz)

1ヵ月後はハードロマンチッカーですね!楽しみです^^
返信する
Unknown (うめこ)
2011-10-26 21:10:30
やっぱり映画は映画館で見ないとなぁ~。
家だと集中してみられないから。
でっかいスクリーンの警官は最高ですなw

わお。弟くんいっしょやったんやね。
たしかに家族で見る映画じゃなかったかもw

あーガン見するタイプなんだー。
だってねぇ、あのシーンだってただグロい痛いだけじゃなくていろんなことがあったしいろんな意味があったしね。

1カ月後楽しみだなぁ。いま、東京国際映画祭のニュースの写真の翔太くんの素敵さにドキドキしております笑
返信する

コメントを投稿