うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

リニューアル

2009年12月06日 21時24分50秒 | オサレ
リニューアルした三田プレミアムアウトレットに行ってきました、昨日。

リニューアル直後だけあって人も車も多かったけどどにかくでかいですから、あそこは。駐車場めちゃめちゃありますから満車なんてことにはならないですから、それはよかった。しかも駐車場無料なのがいまどきありがたい。

そんで、お店。たぶん前に駐車場だったところがお店になってるのよね。
広い。疲れる(笑)
すごいひろーーーい!たのしーーーい!!

そもそも、うめおの好きなブランドがここには入ってて。
リニューアルしたところじゃなくて前からあるんですけど、誕生日だから服買ってあげるよーってことで行ったんですけど。
目的地にたどりつくまでたいへんでした。ほしいものがありすぎて、私が(笑)

でもちゃんとうめおの服買ったよー。HUGO BOSSというお店。
ここは大きいサイズも扱っててちゃんとアウトレットにも大きいサイズがそろってるのでありがたいのです。うめおはほとんどここでしか服を買わないので全身BOSSなことが多く、店員さんが異常に愛想がいいです笑
でも実は上着は高いからこんなところでは買えず、ユニクロですw
大きいサイズがあってかっこいいお店誰か知ってたらおしえてー。XXLサイズがあるとこー!!!

私はeteでネックレスを衝動買い。だってさー60%引きとかなってるのにさらにオープンセールで10%引きなんだぜー。安い。ついでにうめおのもかわされたw
まぁいくら安くてもいい年して普段300円のピアスとかしてる私としてはドキドキするんだけどさw
あとVIVIENE TAMでTシャツもゲット。あそこかわいい。買い占めたい(笑)というかもっと高級なイメージがあったけどアウトレットということもあってまだ安めなのもあったなぁ。

そしてー、私の目的はそんな衝動買いじゃなくてー、RUPICIAだったのですよ。お茶やさん。へー、アウトレットにはいるんや、って思って。
お茶以外の食品も売ってるんですけど輸入ものとかちょっと高級なハムとかがありました。オリジナルではないです。
やっぱりお茶でしょう。ということで「唐辛子烏龍茶」と「いちごバニラ」。
いちごバニラは紅茶じゃなくて日本茶なのです。
さすがだわねー。おいしーい。
唐辛子烏龍、ざくざく唐辛子が入ってるんですよ。やせそうw
じゃなくて「あったまる」って書いてたからいいなぁと思って買ったのです。
想像以上にピリピリしてあったまりますよ。くせになりそう。
いちごバニラもいやらしくなくていい香り。ふふん♪

アウトレット楽しいわ。またいこう。衝動買いがおそろしいけど、でもでも行きたい♪ふふん♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿