うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ビルボードふたたび

2008年12月17日 23時09分49秒 | フウミドウ
今日は寄り道して帰ってきて、録音してたモニジャムを早速ききました~

ビルボードのライブ音源オンエアだったのです。
2回ききましたけどーなんかテンションあがってしまってどうしましょ(。-∀-)♪

大切にするからねにリクエストしといたら仕事中にそっとお知らせメールきてましたわ。1アーティスト1曲ぐらいやろうと思ったのでこれしかないなーと。

わーい。トリコーラスバージョンの音源ゲット♪
しかもグラピだしCDにはない素敵なドラムもばっちりはいってるしー。

しかまセッションまで流れましたよ~
改めて渡さんのあのピアノにかっこええなぁーと感動。歌声も含めてすごくリラックスしてて楽しそうなんやもん。かっこいー。

あ~なんか楽しくなってきたー
早くライブいきたいなー


聴きたい方、言ってね~
うちではダビングできないんだがさ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま。り。こ。)
2008-12-18 00:13:47
ききたい。


…言わんでもわかってるか!?
返信する
かなり (あい@携帯)
2008-12-18 00:22:03
嬉しい音源やでホンマ!
特にアンコール嬉しすぎる!!(//▽//)
うん、渡さんのピアノかっこええわ~
みんなええ声やわ~
岡野くん可愛すぎるわ~

このおかげで今日も幸せだったぜ。(苗▽苗)
返信する
Unknown (うめこ)
2008-12-19 00:28:59
☆まりこ

はいはい。忘年会中にお邪魔かなと思って
メールするのやめてここにかいたー笑
わかってるってーw
じゃ、あれのときにでいいかな、、、まぁとにかくメールする。

☆あい
いやこれかなり貴重!
テンションあがって寝られへーんと思いながらソファで寝てた笑
音だけで聴くとまたちょっと違うよなぁ。
みんなええ声やったー。そして岡野くんのときなぜか緊張したw

あ、、久しぶりにその子見た(笑)
返信する

コメントを投稿