うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

研音カレンダー

2012年02月09日 22時12分50秒 | マツダショウタ
研音スマホサイトのオープン記念プレゼントのカレンダー当たったー♪

スマホにしてよかったーw だってまだドコモだけだし登録者少ないでしょー。

卓上だけどけっこう大き目でしっかりしたカレンダー。



表紙はこれー!
夏のイベントのやつです。あー思い出すなー。どきどきw

で、このカレンダーはたしか研音に所属してる人全員がのってるんですよね。
けど12枚よね?どういうこと?と思ったら1ヶ月につき数枚ある!つまり毎月数人の中からどのカレンダーを使うか決められるってことー。おーそういうことかー。



2月はハナエちゃん、日向ななみちゃん、もこちんw
なので迷わずもこちんを使用。 1月の人たち残念だな。。

はい、そしてメイン!



11月に翔太くんきたーー!!
わぁっ!!この写真はじめてみた!うわぁっ、、かっこええーーー。
しーかーもー!11月は私の誕生日なんだ♪わぁい♪
まぁ、1年中これでもいいんだけどさw 一応11月のお楽しみにとっておきます♪



そうそう、今日はライアーの完成披露試写会でしたねー。
で、ニコ生で生中継ってことであの微妙な時間に必死でみましたよ。
18:15の時点ではまだ電車の中だったんですけど、スマホで見てました。
実際の舞台挨拶は30分からってことだったんだけどちょうど駅についたのが30分で、、
カフェに移動する余裕もなくホームのいすに座ってそこから30分以上1人でにやにやしながら見てたw
いやん、気持ち悪いよわたしww
歯医者の日じゃなかったらもうちょっとゆっくりどっかで見てから帰ったのになー。

いやぁ、翔太くん髪めちゃめちゃのびたなー。そして今日もかっこよかったー。
なんかライアーの音楽とかあの雰囲気ってめちゃめちゃドキドキするんだなぁ。

しかしあのゲームのルール意味わからんかった。映画また何回も見ないと意味わからんやろうなぁ。

とりあえず明日のめざましととくだねは録画だぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿