うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ライアー&ロマンチッカー いろいろ情報が。。。

2011年11月18日 20時10分48秒 | マツダショウタ
今日は私、誕生日なのです~。

そんな日に朝からライアーのニュースでめざましに翔太くん登場。
802のモニジャムのお誕生日コールはコブクロだし。
なんだか私、すごいじゃないのw

翔太くんからも誕生日メールきましたよ(笑)
あのお誕生日待受け、毎年微妙なんだけど(笑)今年はめずらしくいいかんじだったー!!
とりあえず待受けに設定しました。

で、夕方にはハードロマンチッカーの初日舞台挨拶情報が出ましたね。
11/26の初日に東京ですね。1回だけなのかな。
んー。大阪はやっぱなしかなぁ。。。あったとしても翔太くんは来ないんだろうなぁ。
キャンペーンも翔太くんは地方には行ってなかったしね。
しょうがないね、ライアー撮影中だし。

そしてそのライアー情報。
メインの2人以外でまず発表されたのが芦田愛菜ちゃんって・・・。
なんとか直ちゃんがいなくなって原作にない新ヒロインが出るってことに納得しかけて
きたところなのに・・・。
うーーん。
愛菜ちゃんに罪はないんだがさ・・・。
1回ファイナルとかいって終わらせた話をまたはじめて、
原作にないキャストとか(愛菜ちゃんは多分原作にない役ですよね。。)いっぱい出てきて。。
そこまでしてなんでやるの?って疑問に思わずにいられないさ。。。
ライアーって、そんな話題のキャストを出すような感じじゃなかったし
そんな派手じゃないけどおもしろい俳優さんが出てた気がする。
永山くんだって武井咲ちゃんだって人気が出る前に出てたと思うし。
ねぇ。。。
なんか愛菜ちゃん出すために作ったみたいな役なのが気になるわ。
こんなもやもやするならライアーじゃない全然別の映画のほうがよかったなぁー。
いろいろ大人の事情があったのかもしれないけど。。んー。どうにかならんかったのかー。
とか言いながらも見に行くけどさー笑

でも、このニュースをけっこう早朝に知って「めざまし」を録画してたら
翔太くんも出てきたからそれは嬉しかったんだけどね。
やっぱりかっこよかったしねー。秋山をまた見られるのは素直に楽しみだけどもね。




おまけ。
我が家の翔太フレーム(笑)をちょっとリニューアルw
アフロのポストカードでかいなーー。
うしろになんとなくハードロマンチッカーもいますよん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2011-11-19 22:15:32
うめこさん、1日遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
この1年がうめこさんにとって良い1年になりますように。

今日はランチでお祝いだったんですね♪
そして今年の翔太くんお祝いメールは期待できそうで(笑)
私は2か月後なんで楽しみにしてますね~!

愛菜ちゃんニュースにはびっくり&ガッカリで…
ライアーは深夜にやってたシーズン1が一番好きだったんですよね~。
ヒロインが初期の直ちゃんのようなユウになって、またあの最初の雰囲気に返るのかとちょっ
と期待してたのに、
なんか思いっきり違う方向へ行っちゃったようで残念。
でもアキヤマさんは相変わらずカッコいい(笑)


返信する
Unknown (うめこ)
2011-11-20 15:53:13
ありがとうございます♪

あのお誕生日画像(とかクリスマスとか、、)、微妙だと思ってたのは私だけですか?笑
毎回一応ダウンロードしてるけど、今回はじめて待受け設定しました。かっこいいですよー♪お楽しみにー♪

なんだか愛菜ちゃんをかなりメイン扱いにしてますよねー。
めざましなんて、ライアー復活のニュースのときはフジテレビなのに芸能ニュースで取り上げられず。
今回の愛菜ちゃんは各時間帯の芸能ニュースでほとんどやってましたから。
何がしたいんだろうか、ほんとに。。
今までのライアーが壊れてしまわなければいいんですけどね。
この話はみなさん同じような意見みたいでちょっとほっとしました。。

うん。でも秋山かっこよかったですねー。その点はかなり期待できますねw
返信する
Unknown (しらたき)
2011-11-23 21:21:01
お誕生日おめでとうございます~^^
かなり遅れてしまいましたが;;; すいません;;

マナちゃんは意外でしたよねぇ。。。
やっぱり直ちゃんがいないから他のキャストで集客力をカバーしようと思ってるのでしょうか… そもそも「集客力」のことを考える時点で、それがライアーらしくない気がするんですけど、ね;;;;

でもまぁ、決まった事は仕方ないので、マナちゃんがライアーの世界で少しでも浮かないようにしていただきたいですw


あと、フレームのアイデア、頂いてもいいですか?(笑)
雑誌の切り抜きとかポスターとか、折角大事に集めたのにファイルだけじゃ勿体無いですもんね!! 見える位置に置いといたら眼福だし~^^

うめこさんにとって、これから1年間が素敵な日々でありますようにー…
返信する
Unknown (うめこ)
2011-11-24 22:42:59
ありがと~♪

ぜひフレームまねしてみてー。
おいとくだけじゃもったいないもんね。
雑誌の切り抜き類もクリアファイルにがさっとはさんであるだけで。あれもなんとかしたいんだな~。
ちなみにこのフレームはIKEAで買ったの。でかくていい。

ライアーはもうあんまり考えないようにしましょう笑
まぁ、どうせ私たちのことだから実際見たら見たで「きゃー、秋山かっこいいー」ってなって満足するんでしょうねww
でーもーねーーー。まなちゃんて。。。もっと他になんかあったんじゃないかい!?って思ってしまうねーー。
なんか、今後のキャスト発表(そろそろよね?)もちょっと心配。
返信する

コメントを投稿